コースご受講について《重要》

最終更新: 2020年8月25日

2020年7月以降、ベーシックコースおよび、アドバンスコース クリニカルプロシージャのコースにつきましては、昨今のコロナ感染状況を鑑み、2か月程度先までの日程のみを予定し、掲載させて頂く形をとらせていただいております。


様々な状況・条件の変化により、コース詳細にも変更が生じております。

ベーシックコースの開講会場は、築地ではなく、有楽町線豊洲駅から5分程度の会場にて 可能な限りのコロナ対策を施し、更に少人数制で開講しております。

また、クリニカルプロシージャにつきましては、再受講のお申し込みも可能とさせていただくなど変更がございます。


ご受講お申込みの際には、必ず各コースのご案内ページ、こちらから返信するご案内メールに記載されている内容をよくご確認の上、ご対応お願い致します。

特にお振込み時期、お振込み名義等につきましては、記載されているお約束をお守り頂けない場合、誤認が生じたり、確認遅延により、ご案内に手違いが生じる場合もございます。

トラブルを防ぐためにもくれぐれもご注意頂けますようお願い致します。

万が一、お振込み後 一週間以内にご入金確認のメールが届かない場合には、大変お手数ですがその旨ご一報下さいますようお願い致します。


また、ご受講確定後、ご受講に関する最終のご案内ご受講日3~4日前にメールにてお送りしております。受付時間、会場詳細など 明記したメールをお送り致しますので必ず ご確認頂き、ご対応頂けますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。






42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示